平成29年12月22日更新

発送業務 一時休止のお知らせ

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 誠に勝手ながら、地方財務協会では下記の期間は冬季休業に伴い、発送業務を一時休止させていただきます。

 【発送業務休止期間】
 2017年12月28日(木)〜2018年1月4日(木)

 【オンライン注文 商品の発送について】
  ホームページ上からのご注文は年中無休で承っておりますが、商品の発送予定は下記の通りとなりますので、予めご了承願います。

12月26日(火)10時30分までのご注文→12月27日(水)に発送(※)
12月26日(火)10時30分以降のご注文 →2018年1月5日(金)より順次発送

(※)27日中に配送センターより郵便局のゆうメールにて発送いたします。
  また、FAXにてお申込みの場合は12月25日(月)受付分までを27日中に発送いたします。
  ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 【お問い合わせ】
  この件に関してのお問い合わせは下記までお願いいたします。
  <冬季休業:12月29日(金)〜1月3日(水)>

 一般財団法人 地方財務協会(事業部)
 ■電話番号 03−3261−8547
  (受付時間:平日9:00〜17:00)
 ■メール   info@chizai.or.jp